泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

この恋と、その未来。-二年目秋冬-

うわああああああああああああ!

辛い……辛い……何がって本編より次巻が出ないことが辛い。

まあ、さほど欝展開はなく、前巻に比べれば格段に落ち着いて読める。梵ちゃんが可愛いかったし、浩美さんもうおおおお!って感じだった。

何を言っているんだ状態だけど、この終わりかたは卑怯よ。

まあ、作者本人がきちんと発表するから大丈夫言っているからわかった信じようじゃないか。

けど、否応無しにファミ通文庫のやばさを感じてしまうというか、twitterやってて、全くファミ通文庫の宣伝を見たりしないけど、だから売れないんじゃないですかね?

ノシ