泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

乃木若葉は勇者である 第3話 「開花」

やだ……若葉ちゃん男前すぎ……

 とうとう勇者さんたちの初陣……というわけなのですが、ま、まぁこんなものだよね。勇者たちの初戦はギスギスするもの仕方ないよね!

 と、なかなか雰囲気の良くなさが感じられます

 ラストでは打ち解けた感が出ていますが、表層的な問題として色々なものがくすぶってそうですね

 我らが若葉ちゃんですが、この子本当に中学生なんですよね?

 POWが18とかじゃないですよね?

 普通んなことしたらSAN値削れるでしょみたいなことを平然とやってのけておりますやっぱりこの子中学生じゃない……

 結城友奈も鷲尾須美も勇者同士の結束が唯一の希望みたいな感じはありましたが、どことなく千景&友奈、球子&杏のペアが固定されていて、若葉ちゃんが孤立しそうで怖い

 ひなたは巫女なので戦闘には参加できずそこだけが心配です

 あと高嶋友奈ちゃんがマジで結城友奈ちゃん過ぎて心が痛いです

 公式サイトでは四コママンガの方も連載しているのでそちらの方も是非に!

 今回の勇者御記は伊予島杏(白反転)

 私は震えて動けませんでした。

 心のどこかで私は、戦いなんて起こり得ないことだと思っていたのかもしれません。

 けれど、奴らはやって来ました。

 戦いは始まってしまったのです。

 勇者には武器が与えられていました。

 神様の力が宿った専用武器、勇者の戦装束、

 そして……

 特別に強い敵と戦うための『切り札』

 でも、それは○○○○○○○○○を○○○○○○○○○のです。

ノシ

(なんで若葉ちゃんの超絶イケメン変身後の画像がないんだ殺すぞ公式しっかりしやがれクソどもめ)