泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

クロニクル・レギオン3-皇国の志士たち-

えっちすぎるでしょ……

というか、メインキャラの大半がおっぱい大きい……性的すぎる

読めばわかるのですが、カラー挿絵のあれ、どう見ても事後にしか見えないし、やべえやべえと言った具合に征継さんの株価が急上昇(天元突破

これも読めばわかることですが、彼女はハブられたわけではありません

いざというときに力を残しておいただけなのさ!

さて性的な話から抜け出すと今回ようやくエドワードとの激突があります……しかもそれが滅茶苦茶熱い

智謀と策略の巡り合わせのような伏線や意表を突く驚愕の策みたいな知略的な見せ方ではないものの軍勢同士のぶつかり合いはまさに圧巻

あとがきによると次回はミスコンらしいです

アー! もあるよとのことです、今回は女性ばかりだったから仕方ないね! と読んで人にはわかるネタをぶっこみまくって

ノシ