泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

課外活動サバイバルメソッド2

やべえ、話の内容結構忘れてる……

そもそも主要三人の依存関係も忘れている模様

さておき、今回も面白かった

群像劇ここに極まりというほど場面転換が多用され、同時に視点変更もされるわけだけれど、同時に進行していく事態が実に気を引いてくれる

新キャラなのか、旧キャラなのかわからなかったのもご愛嬌

というか、いきなりとんでもないシーンが挿入されてマジでビビった断じて俺は興奮謎しておりませんいいぞもっとやれ

あまりにも救いがなさすぎる結末ではあるけれど、大丈夫頑張れなんとかなるって!と思っておこう

さて、以下適当すぎる感想

クリリリスとか一歩間違えればとんでもない名前に……エロすぎ!いいぞもっとやれ!

どうしてこんなに他人を調教したがるやつがいるんだ!自重しろ!いいぞもっとやれ!

羽影さんめっちゃ良い人、絶対に生き残ってね!

白鷺さんにいやらしい命令をしたいですおねがいします!

ノシ