泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

今日は何も読んでいないの

Fate stay night やってたから!!!!!

というか車校の筆記落ちたまじかよ

明日受けなおしだわ

やってらんねええええええええええええええええええ

というかマルドゥックスクランブル途中で止まってた

早く消化しよう

で、fateに話を戻すと桜ちゃんかわいいでおk

ちなみにheavensfeelだから

もうすぐ大学始まります←報告(どうでもいい)

とりあえずは「鮎原夜波はよく濡れる」

を今は読んでる

どこが濡れるのかな?

それはもう、うわ何するやめろ離せぇええええ

まあ、真面目に積み本が多すぎて困ってるから読む基準が

何となく買った積み本<<<<<越えられない壁<<<<<<シリーズ継続

で中々減らない

小説も書いてるから忙しんだけど(最近書いてないとかいえない)

オーバーロードとか暗黒少女とか読まれる気配すらない

悲しいけど事実

気になってんのが

オカルティックナインなんだけど

延期してるからいつでるのかわかない状況

あと七罪サーチも楽しみにしている

巨乳お姉さんとか最高だろ!!!

何気に士織ちゃん登場フラグも立っていることも見逃せない

オカルティックナインに話を戻すんだけど九人って科学シリーズではかなり多くない?

カオヘは知らんがシュタゲもロボノもだいたい5~7人くらい(適当)だし

その大人数をどうやって動かすかもかなり気になっているんだよね九人がどうやって世界を変えるor救うのかは気になるところ

シュタゲアニメしか知らないがロボノは間違いなくアニメの方が良かった

正直ラスボスでスローモー連発を消したのはいいし

フラウ坊のルートの演出も良かったと思う

かなり長い記事になったぞ

おそらく過去最長だ

どうでもいいことしか書いていないけれど、

それは言わない約束だよね!!!!!!

次はちゃんと読書記録を挙げたい

ノシ