泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

最弱無敗の神装機竜

とりあえず、パワードスーツ×ハーレムをISのパクリというのはやめろ!!!!!!

明月千里先生の新作だじぇー

まず一言いいだろうか

春日先生流石やぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!

まず、イラストがエロい

次に、イラストがエロい

また、イラストがエロい

スカート脱ぐとか痴jいやなんでもない

リーシャ様ぶひいいいいいいいいいいいい

でいいよねこれは薄い本が捗るのではないでしょうか?

いいや、捗る

めっちゃ捗る

むしろ、捗らせる

でも、イラスト的に一番かわいいのはクルルシファーちゃん

千里先生は月見月シリーズを読んでるんだけど、こっちの方が好きみたいな感じがあとがきからも分かりますね

これはたのしみですね

ほいリンク

ではノシ