泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

”花散里” ヒカルが地球にいたころ8

朝wwwwwちゃんwwwwwwwwww

済まない、草生えるwwwwwwwww

あとこれ、なんて修羅場?

いかん、終盤の話しかしていない

というわけで今回の話は花里みちる

つーか、女の子を攻略し過ぎて誰が誰だったかなんてうろ覚えすぎてやばい

……一度読み返さないと駄目だな

時間ないけど、時間ないけど!!!!(ここ重要)

ヒカルシリーズもあと二巻で終了とのことです

みちるちゃんですがこういう子いるよね

凄く良い子だったので幸せになってもらいたいなぁ

ただ……ね、報われないんだろな~~~~~~~

これリンクね

そして今後に向けて話がどんどん気になってきた

帆夏、葵、そして帰ってきた(来る)奏井夕雨。そして変態なんとか一朱

ほんとに苗字なんだっけ?

調べる気も起きない

ただ朝ちゃんがワロスすぎて受けるwwww

ノシ