泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

異世界監獄√楽園化計画ー絶対無罪で指名手配犯の俺と<属性:人食い>のハンニバルガールー

おっぱいはどこに行ったんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

落涙の悲しみ、石をも穿つ。

なんちゃってさんのおっぱいを鷲掴みにするまで死ねないと思っていただが、残念だ。残念ながらお前はヒロインじゃない!

ファタモルガーナの館の作者(ライター)さんだったのね、と初めて知りましたプレイしたことはないですごめんなさい。正直、主人公の正体に関しては若干唐突な感を否めないというか、別に悪いというわけではないけれど、やっぱり積み重ねが足りないかな、なんて思ったりしました。

このネタはとあるゲームで見たことあるんだけど、そちらはやはりきちんとしていたなという印象。

まあ、何というか、とりあえず続きは出るみたいな感じなので頑張ってほしい。何というか、読者の皆さんは特に。