泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

この素晴らしい世界に祝福を! 大魔法使いの妹

うん? これで終わり?

というか終わり方が衝撃的すぎて、そちらばかりが気になってしまう。

話の流れとしてはカズマさん、クズすぎワロタ。こめっこ、魔性の妹。の大まかな二つかな。アイリスとの妹、としての比較も兼ねているのかな? それはそうとして本当にカズマさんはアイリスに色々とあれなことばかりを教えているよね、本当にやめてあげて。

別に読者としては面白くて好きなんだけど、もう、城の色々な人たちが、本当に可哀想。カズマさんのあれに付き合わされるっていうのが。

そしてダクネスさんが最近属性を増やしすぎているのが、もう本当にあれ。流石に子持ちは……。

ノシ