泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

さくら荘のペットな彼女6

第一部完!!!

いや、勝手にだけどまあ、一区切りはついたよね

例えば、自分の責任でなにもかもブッ壊れてしまうってなったときの責任ってどうなるんだろうね

何もかも捨てて逃げ出してしまうのか

何もかも背負って潰れてしまうのか

物語的には一緒に背負って乗り切ろうが正解なんだろうけどね

理屈じゃない感情の部分がむき出しになって一丸になって目標に向かうのはいいよね

そして、あの演出

あれをあらかじめ用意しておくのが大人の格好良さだと思うのですがどうでしょう

まあ、まだまだなのかもしれないけどね

とりあえず幸せの第一部完というわけで

ノシ

七巻感想

5・5巻感想