泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

さくら荘のペットな彼女5.5

短編集だよおおおお

神田空太の普通な一日

ノーパン隠蔽工作だぞおおお

千尋先生あんた本当にものぐさだなあ、おい!

三鷹仁の大人への階段

留美さんかっこいいいいいいいいいいいいいいい

これが大人の余裕

これが大人の余裕

そして、あれで焦る三鷹くん

青山七海の乙女なクリスマス

いいぞ、七海ん

負けるな、可愛いぞ!

やっぱり、筆談とかどうみても付き合っているようにしか見ないです

住めば都のさくら荘?

空太さん潔すぎww

もうちょっと悩んでもよくないか?

なお美咲は完全なるチートキャラですわ

そしてあだ名は妥協するしかないんですね

もうひとつのクリスマスイヴ

はうはうってやっぱり可愛いよね

総一朗くんもかっこいいんだけどね

そして、行き遅れ教師ども(なおイタリア)

仁美咲の隠れていたクリスマスイヴ

まともなクリスマスイヴを過ごそうね!

ノシ

六巻感想

五巻感想