泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

学戦都市アスタリスク 14.熾烈魂戦

レスターさん、ベスト8おめでとう!!!!!!!!

最高峰の学園バトルエンタメ第14弾! 2ヶ月連続刊行!!

ついに《王竜星武祭》の本戦が開始し、このアスタリスクの16強が出揃った。綾斗が対するはレヴォルフ黒学院の序列第二位《砕星の魔術師》ロドルフォ・ゾッポ――容易には勝ち抜けない相手となった。ユリスと紗夜も、それぞれ界龍第七学院序列第二位《覇軍星君》武暁彗、魎山泊で鍛えられたクインヴェール女学園《崩弾の魔女》ヴァイオレット・ワインバーグと強敵が立ちはだかる。数々の困難が待ち受けている《星武祭》史上最高クラスの大会、果たして綾斗たちは目的に至ることができるのか――!?
最高峰の学園バトルエンタ、旋風巻き起こる第14弾! 

本当に! 本当に! 本当に! 誠に! おめでとうございます!!

愛すべきかませ、作品において一番愛されているレスターさんが王竜星武祭で何とベストエイトですよ! ベストエイト!!! これって快挙ですよね! 空前絶後の世界を改革する出来事ですよ!

すげえ! すげえ! すげえよ! レスターさんは!

さて、全体の構成としては全部書いてるせいで見どころが分散しているのが残念ですね。準々決勝の七試合になってどんどん減っていくはずですから大丈夫だろう。大丈夫だろう。いや、本当に大丈夫ですよね?

ノシ