泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? #05

マジか……マジか……

すかもかはいいぞ?

というわけで、フェオドールくんの冒険はまだまだ続くということですが、すかもかはかなり新世代組(今命名した)の活躍が描かれていたけど、今回は旧世代組もなかなか出番があって僕としては大変によろしいと思いました。

特にノフトとラーントルク。特にノフトにはにやにやさせていただきました。ごちそうさまです。というか、最後ですよ最後!

フェオドールくんが○○○○っぽい感じを出しておりまして、まさかのオデットが○○○○だとは到底思わないじゃないですか! それはテンション上がりますよ最高ですよ! 本当にこういう展開すこ。

というわけでさっさと新刊出してくださいお願いします

ノシ