泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ニアデッドNo.7

いやいや、素晴らしい出来。

ところで、紫遠ちゃんが滅茶苦茶性的だったんですけれど、これはもう流石というほかないんですけれど、ひゃっほい! と喜ぶべきでしょうか? いや、もう本当に最高、なんだよあのお部屋……最可愛かよ……。

しかし展開は熱かったな。

よくある「復讐は何も生まない!」みたいなクソかよ思わざるを得ない展開はなくて、むしろ「お前の復讐を遂げろ」とか背中を押してくれるニアデッドはいい文明。もうひとりのヒロインとも言うべき、人物との密接というか希薄というか濃密というかともかくとしてあの関係性は非常に好みです。最高です。

よっしゃらほい! 続きを楽しみにしておるぞい!

あと、やはり九岡さんだけあってバトルは良い。

ノシ