泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ようこそ実力至上主義の教室へ4

そろそろ本気出してええんやで?

というかかなりすっきりしない。龍園くんが実は凄いくらいのサプライズはまあ、あるだろうなあくらいだから、わかる。けど、どれくらい凄いとか以前に種明かしされないとまるっきり腑に落ちない。

Aクラスが消極的戦法で足元救われたのはともかくとしてその煽りを受けてか今回の面白さでかなり重要な位置を占めるであろう、優待者の炙り出しを行うあの会議の場が異常なくらい白けた。

あと堀北さん可愛いよができなかった。

堀北さん可愛いさせろ。

一度ケチをつけると止まらないのでついでに書いておくけど、最後のあれ、めくらまし的な意味合いがあるとか言っていたけど、あえて増やしたことによってそこにいる誰かっていうのを悟られやすくなったのではなかろうか。

ノシ