泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

りゅうおうのおしごと2

なんでこうきわどい台詞を連発するかなぁ……

いいぞもっとやれ!

「俺の籍に入ってくれ。きっと……幸せにするから」とかどう考えてもアウト。天地開闢の神が許したもうても、大ロリコン神がお許しになってもアウト。

さて、皆のアイドル浪速の白雪姫ですが、今回もまた大虐殺ショーを展開してくださいました。盤外の苛立ちを盤内に持ち込む浪速の白雪姫超可愛いよ! というか、女流棋士陣がとっても可愛い。小学生とかまだまだだから!

とはいえ、ロリコンラノベの皮をかぶった熱血将棋ものとしての面白さは変わらず。というかそうじゃないとアウト。天才棋士の前に立ちふさがるのはやはり同じ天才棋士。ライバルの登場はマジで手に汗握る展開なので次が楽しみです。

そして何気に爆弾発言しているクズ……じゃなくて九頭竜くんの将来や如何に……? 刺されないようにね!

ノシ