泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

クロックワーク・プラネットⅣ

initial‐Yシリーズ、ちょろすぎませんかね!?

やべえよ、こういうメインキャラの影に隠れがちなおっさんサブキャラが大活躍する話はとっても大好きです、やったね!

ついでに言えば、頑固ツンデレ超絶技巧職人親父も大好きだったりします。こういう若い者の実力を認めておきながらきちんと教え導いてあげるところとかマジで大好きです。ぶっちゃけ、女の子よりもずっと大好きです。

アニメ化企画も進行中とのことですが、ぜひぽしゃらないよう頑張って欲しいですね。Yシリーズがぬるぬる動くところもとっても楽しみです。というか、そろそろ全体進行の方がどうなっているかも気になったりします。

ノシ