泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

竜は神代の導標となるか2

普通に素晴らしい王道なんだよなあ

今回はどちらかというと周囲の地ならしあるいは地盤作りという印象が強かった

忙しさに封殺されるカイと、一緒の時間を取れないことを嘆いてしまうエレナ
二人のいちゃいちゃぶりがマジで素晴らしいと思いました

あとアンジュも可愛いカイとの信頼関係はもちろんとしてそれだけではないただならぬ関係の匂いも素晴らしい

愛人とかありだと思います

一夫多妻一妻多夫ありとか開闢神度量が広すぎるでしょう最高や

流石にハーレムとかはいらんけれど愛人の一人くらいはね、しょうがないね

ノシ