泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

バッカーノ! 1931特急編-The Grand Punk Railroad-

やっぱり成田良悟ってよくわかんないけど凄いわ

前巻と同時系列別人物視点を交えた話ということになるのだけれど、やっぱり何が起きているのかわからない

そもそも前巻ってどんな話だっけ?なんて疑問が降って湧いてくる時点で、どれだけきちんと読んでいないか前巻を読んでから時間が空いているのか……それはともかくとしてやっぱり面白い

つーか、なんで車掌さんはこんなに強いんだよチートかよ

って思ったけどいたわ、あの人みたいな……

追いつくことができるのか原作にって感じですけどまぁ頑張りましょうよ何巻出てるかすらしらないけど!

ノシ

1931鈍行編-The Grando Punk Railroad- 1932 Drug & The Dominos