泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

妹さえいればいい。

キチガイすぎるだろ、こいつ……

キチガイ怖すぎやばい

最初の一ページから溢れ出る狂気

妹萌えとかの領域を百段くらい吹っ飛ばして、滅茶苦茶キモイ

そして最後はお約束でございます、期待はしてないかった

正直な話こういう手法はやめていただきたいというか秀吉を見習って欲しいというか、これ以上は黙ろう

羨ましいというのが正直なところで美少女とイケメンに囲まれたとか美味しすぎるシュチュエーション(糞かよ)

ボドゲとかTRPGで楽しむ姿とかはすごくいい

というか、モテねば。とかぜひやってみたいと思っていたらアマ○ンさん品切れ……くそかよ!

そして、流石に公然猥褻でPCが捕まるとかそんなプレイングいかんと思うのですがどうでしょう(ヒロインを水商売に叩き落としたことのあるやつが言うことじゃない)

ノシ