泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ファイヤーガール3「青銅の巨人」上巻

ほむらちゃんいい子!

というか、え、マジかよ、どういう評価をすればいいんだ!?(カップリング厨の感想)

いやー、カブリエッラ・ベルニちゃんとかいうバチカンからの使者が新キャラなわけだけれどもこの子に関してはファッ!?って感じマジで

内容としては前巻で発見された(らしい、あんまり覚えていない)転送装置の実験を行うみたいな感じ

今度読み直したいけど(ry

まぁ、結果は伏せておくとして、後始末はどうするんだって話

ほむらちゃんの調査官としての経験は確かに積まれてきたけれど、でもやっぱり普通の女の子でもあるわけで、そのあたりの等身大の悩みっていうのがいいなって思う

ほむら×九条のカップリング戦線にまさかの異常アリという事態

マジでどう対処すればいいのかわからない

新刊はよ、めてお

ノシ