泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺、ツインテールになります6

こいつら頭おかしい(褒め言葉

 

 

 

フェニックスギルディちゃん可愛いです、はい

本当にこの作者は頭がおかしくて大好きだわ

世界(ツインテールとかルビが酷いww

あと

テイルレッドのウエディングドレスのイラストがないってどういうことですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おかしいこんなことは許されるはずがない

許されるはずがない

「わたしのツインテールきれい?」

「きれいだよ(ツインテールが)」

ツインテールに対する愛を語る観束くんがやばい

謝ったらツインテールが地面についていることを怒る人間、それが観束くんです

あと恋香さんが非常に怖いです、だってこの人絶対属性がNT……うわなにする話s(ここで途切れている)

ちなみに獅子身中の虫=(獅子の身中にすんで、これの恩恵を蒙っている虫が、かえって獅子の肉を食ってこれに害毒を与える意)仏徒でありながら仏法に害をなすもののたとえ。また、内部にいて恩恵をうけながら、害をなすもののたとえ。
広辞苑第六版より引用

らしいので気をつけてくださいね!

俺、ツインテールになります。6 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。6 (ガガガ文庫)

 

 あ、そうだ新メンバー加入です

ノシ