泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

”藤壺”ヒカルが地球にいたころ……(10)

 完結お疲れ様でした!!

 

一朱さんあれでいいんですかね……?

いや、前巻を読んだときこれ絶対に敵対フラグだと思っていたんですが

藤壺といっても実質六条って感じもするし、実質作者って感じだよね

藤壺回というより完結回っていうテイストの方がずっと強い

ヒカルがお別れのシーンはなかなかに感動的だった

これまでのヒロインたちと最後に会っていくシーンは

お前、消えるのか……?

って感じだった

ちなみに是光争奪戦の勝者は読んでみてのお楽しみということで

まあ、一巻で約束されたかませヒロインだと思っていたあの人が勝つとは思っていませんでした!

そういえば新作も出るようなので楽しみにしておりますよ

 ノシ