泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12

ちょっとこれはやばいですね。

ロキ・ファミリアの窮地とはレベルが全然違うはずなのに、同じような危機に見えるあたり、難易度の設定具合はきちんとされていて作者の力量を感じさせるよね。これはちょっと違う話になるけれど、ダンまちって一人称だったけ? ずっと三人称を通してきたような気がするんだけど、確認が面倒なので誰かおねしゃす。

個々人の修行パートなんかもとてもとても王道な感じでよかったと思います。個人的には春姫の成長というか、そういうのはチートな感じですね。ずるいよ! 卑怯だよ! あんなの絶対ずるいよ!

さて、肝心要のベルくんのあの必殺技というか新技は本当にかっちょいいので最高です。ぜひとも読んで欲しい。

ノシ