泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア4

フィンさんかっけええええ!!!

ようやくベル君とも合流したソード・オラトリア

特訓シーンにおけるヴァレン某さんが可愛くて可愛くて仕方がない

メイト特典のssも合わせて読めば可愛さ倍増、いいぞ~これ

さて、未踏破領域であり、59層へと向かうロキ・ファミリアの面々、

なんだ、この魔境は……!

想像以上の難所に苦戦するロキ・ファミリア

そしてついに到達した59層

待ち受けているのはまさに化け物と言える存在だった

窮地に陥るパーティそして、英雄としてのフィンの言葉が非常に熱い、素晴らしい格好いい

「それとも、ベル・クラネルの真似事は、君達には荷が重いか?」

このセリフ格好良すぎでしょ

ノシ