泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

リンドウにさよならを

素晴らしい出来だった。

よくある青春ものでも、よくある幽霊ものでも、よくあるスクールカーストものでもない。圧倒的な個性でもって、心をぶん殴ってくれる素晴らしい作品。快適に綴られる文章は圧倒的に心地よく、文字通り主人公と一体化させてくれる。

冴えない女の子に初恋の少女の影を重ねて少しでも力になりたいと願う少年であったり、そんな少年たちのことを思う少年少女たちの心温まる交流がすごく俺の好みだった。本当によかった。よくある優しいだけの物語だけじゃない。

温かい物語。真面目に続いて欲しい。愛してるといっても過言じゃない。

ノシ