泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ファンタジスタドール・イヴ

こぇえええええええええ

なお、本編は見ていない模様

まあ、あれだ

めっちゃエロいな、これ

つーか、ファンタジスタドールってこんな殺伐としたアニメなの?

女体に関する知識をひた隠すために学問に没頭して、それで行き着いた先がまた女体とはね

悲しいなぁ……

そして、まーた主人公が化け物みたいな人間ですわ

結果と原因がわかって、理由があってもしなければいけないことをできないことは往々にした存在するけどそれを躊躇なくおこなえる人間はやっぱり恐ろしいやで

そこには絶対に倫理観だとか恐怖だとかそういう定量化できないものが介在するわけで、それを一切介入させないということができるのが野崎まどの描く主人公なのではないかなとそんなふうに思うわけですよ

(解説は読んでいない模様)

ノシ