泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

かくて夜明けの神殺者

わかりにくい!

ロリインはそこまで好きじゃないし、ぶっちゃけ脳内映像化しにくい

文章が下手? と言ってしまえばそこまでだけど面白くはない

設定的には神話大戦くらいのどんぱちをやっているわけだからもう少しくらい大掛かりでやってもよかったのではなかろうか

そもそもこれいつ発売して俺はどれだけ積んでいたんですかね

発端はなんか読まないと積み本がやばいということから起きたわけでてきとーにとった本がこれでした

いまさらだけどなんでこれ買ったんだろうね

見てみると表紙から明らかな地雷臭がするんだよね

ラノベの表紙の地雷臭って結構すごいからね?

これは面白いな(確信)って感じのラノベは絶対にあるから

かくて夜明けの神殺者 (電撃文庫)

かくて夜明けの神殺者 (電撃文庫)

 

ノシ