泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

大日本サムライガール8

あかん、どんどんやばくなってきている

さて、大バッシングにさらされて一躍大ピンチに転落した大和同盟

みんなの前に転がってきた逆転の手とは!?

 

えぐい、えぐすぎるよ、こんなの

羽月莉音の帝国でもあったけど、あれは経済戦争あたりだからまだましだったかもしれんがこれは政争

まさかここまでくるとは

で、多分、中国での暴動あたりに展開的にはあたるのかな、それともロシア編? 

いづれにしても結構終わりが見えてきた感があるのはおそらくラスボスが姿を現したからだと思います

え、誰だって?

それはもうあそこしかないじゃないですか

(あとハニートラップとかうらやまけしからん)

ノシ