泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2

はい、ダンまち2巻です

ベルくん女たらしすぎるだろ

あ、あとアイズ様おめでとうございます!!!!!!!!!!

なんだか、危険の孕む冒険をする上でこういう役割分担は必要になってくるのだろうけど、そうしてこういう格差が生じるのは仕方のないことだけど……

これは胸糞悪いなあ

あとソーマ神がいい加減すぎるだろwwwwwwwwwww

酒ええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下々の為にね、もうちょっと努力をしていただけないでしょうか?

というかその酒まずいだろ、いや、味的な意味ではなく

効能的な意味合いで

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 (GA文庫)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 (GA文庫)

はい、リンクを貼りましたぜい!!!!!!!!

(ドヤァ)