泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ブレイブレイド4-神葬の魔剣

最終巻!!!!!!!!!!!

終わっちまったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

終わったかぁ、残念だなぁ

ジンはかっこいいな

なんだろうね、あやめゆう先生のこういうセリフ回しのセンスはぜひ見習いと思う

リンガドンはローファンタジー、ブレイブレイドはハイファンタジー

台詞回しを真似したい

これがリンクだ(ドヤァ)

個人的にはリンガドンの方が好きだけどこれはこれで味があるよね

やっぱり二次元にはブラコンじゃない妹なんていないのか……

つまり

ローズマリー可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

やっぱり妹可愛い

マリナも可愛いからね、そこのところは心配しなくていいよ

そんな、もともとクールなのにそんなこと言われたら

萌えるしかないだろぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ぶひぶひ、この形の萌えはアコースさんに通じるものがある

RINGADAWN〈リンガドン〉 - 幽霊街と呪い笛吹き (C・NOVELSファンタジア)

RINGADAWN〈リンガドン〉 - 幽霊街と呪い笛吹き (C・NOVELSファンタジア)

これだよこれ

あやめゆう新作楽しみに待ってマース

ノシ