泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #04

これは本当に心地のいいファンタジー小説ですね

とりわけて、ドキドキワクワクな展開はあるわけではないんですが、ひたすらに丁寧な描写を続けていてマジで心地いいんですよね。

ありきたりな展開なのに泣けてしまう……そういうあたり本当にすごいんですよねえこのラノベ。今回はあんまりこれまで語られることの少なかった過去を匂わせる展開が続いてうおおお!ってテンションあがりました。

そして挿絵もとても素晴らしくてああ……凄く感慨というか物語に入りこまされてしまう。没入感が凄まじい作品がすかすかです。

マジでやっぱりおすすめします。

ノシ