泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

LOVELY×CATION2

わこ先輩万歳!

ちなみに姫→日向→星音→和琴の順に攻略

好みは和琴>星音>姫>日向

成川姫

女っぽくないのがコンプレックスらしいが

どこが?

いやまぁ、意識してるから~みたいな感じはするよね

可愛いしかいいようがないっていうか

シナリオ厨の個人的にはマジでキャラが可愛いくらいしか言及するところがなかったというか

あ、でも制服ではやったのはいいと思います

可愛い

韮崎日向

ロリンテール、ピンク、陸上少女

いやさぁ、陸上少女ってことで真っ先に浮かんだのは凛奈で、○戸がやったときのもろもろの事情を考慮してたなりだからおい、試合前に……って思わざるを得ない

髪を下ろした方が可愛いのはツインテールの宿命なのかな

英梨々さんみたいに

圧倒的な犯罪臭にやっぱり耐えられず

なお、お兄ちゃん呼ばわりさせてやるのは許せなかった模様

吉野谷星音

尽くす系ヒロイン怖い

該当シーン以外でも普通に中でやってて

孕む孕む孕む……

などと戦々恐々していた模様

あと一回目の攻略のときにカラオケシーンがなくて、なんでいきなり歌なんだと疑問に思ったけどね

妊娠BADはビビるしかなかった

ふぇぇぇ役立たずだよぉ……

キャラデザに関しては奇乳の域に達している感が半端ない

もう少し削ぎ落として欲しかった

出水和琴

本命です

ある意味このゲームの本質を一番的確に表していると思った

つまり可愛い女の子といちゃいちゃするだけ

巫女服プレイはやばい

目覚めそうな気がする、お姉さん属性も唯一なのでよかった

黒髪ロングも大正義

ただなんの問題も起きることなく終了したことに関してはやはり不満顔

まぁ、シナリオとか全く期待してなかったけどな!

総評

やはり女の子といちゃいちゃするだけなのであんまり期待してはいけない(シナリオには)

ただ、その分頭を空っぽにして楽しむことができた

まぁ、深夜に「和琴せんぱ~い」などと奇声をあげることになった模様

個人的にパラメータは面白いと思った

攻略サイトを見る派だから、

「あ、ここで露骨に体力(魅力、器用さ)上げにきてる」とか思った

あと、「特濃メガミルク(意味深)」「プールマット」とかとてもじゃないけどエロ以外の用途が見えてこなかった

テンション上がった

あと液体の量が流石に多すぎてちょっと引いた

シナリオを重視せずにキャラだけを見るなら充分だと思う、値段分くらいは楽しめた

ノシ