泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない

咲太さんマジイケメン!!!

 

空気を読めるのに空気を読まない梓川咲太先輩マジイケメン

やり直せる未来があるならばついついやり直してしまう

そんなプチデビルちゃんをまあ、そんなに強く責めることはできないだろう

それにしてもこの世界で描かれている中高生のデジタルな関係はマジで怖いな

既読無視でいじめられる

友達の好きな人に告白されただけでハブられる

怖いわあー

今回は桜島先輩の出番は少なめ、結構余裕そうだったよね、今回は!

サイコロを振りなおしても、変わらない未来は、あるんだろうな

「嘘は本当にならないし、本当は嘘にならないんだ」

「一億回やっても変わらない、僕が好きなのは麻衣さんだ」

何この男イケメンすぎる!!!

ただ積み重なる想いというのはやっぱりあるんだろうな

貫くべきは無関心である

どこかで聞いたことがある感じですよね

ラスト、ラストですよ! ラスト

どうして神(鴨志田一先生)は桜島麻衣さんに試練を与えたもうのか

ノシ