泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる7

 これは……愛衣ちゃん大敗北ですね

正直読んでいて辛いものがある

かなり間が空いたから内容がアレだったけど夏川がここまでになるとは

正直、夏か春が既定路線みたいなんで個人的には夏推し

あと、えーくんの母が出てきましたが

一言しか喋ってはいませんがだとわかります

夏からの贈り物は何なんだろうね?

【Amazon.co.jp限定】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7  書き下ろしSS付き (GA文庫)

【Amazon.co.jp限定】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7 書き下ろしSS付き (GA文庫)

 

 ノシ