
泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

犬とハサミは使いよう7

読書感想 ファミ通文庫

秋山先生スゴすぎいいいいいいいいいいい

やっぱり作家は文章書いてなんぼのもんだと思うのよ

今回はサイン会ということで書く余地がないとか思っているだろう

そんなことはありませんでした!!!

最初らへんの意味不明なバトルは一体なんだったのかと

マキシはともかくとして

紅葉はあれでいいのか?

あと、モミジスト訓練されすぎ

秋山先生スゴすぎ(二回目)

何が凄いかは実際に手に取ってもらうとして

てこ入れなんですか?

この終わり方は?

まあ、相変わらず面白いつまらなさwwwwwwwwwwwwww

やっぱり犬ハサは草を生やして読むべし

 

犬とハサミは使いよう7 (ファミ通文庫)

犬とハサミは使いよう7 (ファミ通文庫)

 

 最近当たりが少ない

ノシ