泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

葵くんとシュレーディンガーの彼女たち

略して葵くんの彼女たち

……ハーレム?

電撃文庫の新作です

メディアワークスで一回出しているみたいです

本当は買うつもりはなかったけどSFって書いてあったから買った

まあ、SFはあんまり興味はないけどね

小説はあんまり買わない子供だったし

ラノベを買うようになったのも高校に上がってから

SFというジャンルに注目しだしたのは本当に去年のBEATLESSぐらいからだわ

前振りはこのくらいで

メインになるのは

多重世界とか平行世界かな

頻繁に行き来しているけど珍しいと思ったのはそれが日常的に行われていて、なおかつ主人公がそれを認識していることかな

あとタイトルにもあるけどシュレーディンガーの猫も当然絡んでくる

EDはともかくとしてエピローグは気に食わなかった

終りよければ全てよしという観点からなら疑問符がつく

それを除けばかなり面白いと思う

ノシ