泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

私の愛人になりなさいっ!

驚きの大平原

「わたしの愛人になってくださいませんか?」
特待生として名門高校に通う苦学生・御剣錬人は、日本最大の財閥・月山財閥の息女である白羽から、そんな依頼を受けた。
彼女によれば、好きでもない許嫁がいるせいで自由に恋ができないため、恋人は無理でも愛人を作って普通の女の子のように恋愛をしたいらしい。
一度は逡巡するも、家族の生活や妹の学費のため、白羽との愛人契約に同意する錬人。
そして、映画を見たりゲームセンターに行ったりと、初々しい二人の愛人生活が始まる。
だがある日、錬人はクラスメイトの藤宮睦美からも、愛人契約を持ちかけられてしまい……!? 
本来は高嶺の花なお嬢様たちと送る、周囲には秘密の愛人ラブコメ!

GA文庫の作品がそこそこ良かったので購入したのですが、驚きの大平原でした。真っ平でした。起伏のなさがぱねえっす。

ちょっとしたピンチが合ったりなかったりするんですが、本当にそっこーで終わり「えっ、これで終わり?」と思うこと間違いなしの逸品。まあ、元々の文量もないし、本自体薄いし、仕方がないか、という気もしないではない。流石に二巻は買えないレベル。

おにゃのこはカワヨなので、それ目当てに買うなら分からないでもないレベル。や、貶してるけど、わりかし、褒めてる。女の子の可愛さはすごい。だって、可愛いもの。

ノシ