泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ぼくたちのリメイク5 ぼくたちに足りないもの

貫之早く帰ってきて!!!

人気爆発中! 頑張っているあなたの為の青春作り直しストーリー、第5弾!

何も掴めなかったあの頃があった。
何かを掴めそうだった十年前があった。
そして何かを失った十一年後があった。
全てがあったから、ここに僕がいる。

自分だけが幸せを得た未来を経験して芸大生へと戻った僕、橋場恭也。
課せられた使命は本来の三人の未来を取り戻すこと。
「いってらっしゃい」
十一年後にもらった言葉が僕の背中を押す。
ここから僕たちの人生を作り直すんだ。

シノアキの創作意欲を高めるため、僕は後の天才となりうる美術学科の一つ下の後輩、斎川美乃梨に近づいたもののなぜか彼女に不審がられ逃げられてしまい……。
いま何かを頑張っているあなたの為にある青春作り直しストーリー、先を示すための第5弾!

貫之好き!!!!!!!!!!

いや、ほんの数ページにしか出てきて来ないんだけど……。でも好きっ!!! 男の親友ポジが魅力的な作品は素晴らしいってはっきりわかるんだね。ぶっちゃけヒロイン寄りも好き。

さて、今回は表紙が河瀬川なのでとても期待していたのですが!!!! ちくしょう! さらなる濃厚なホモが出てきたぞ!!! いや、勝手に決めつけているだけだけど。というわけで恭也が頑張れば何とかなる状態から脱却を図りつつあるチームきたやま△ですが、これから一体さてはてどうなることやら……というのが今回。また面倒臭いキャラクターが出てきたものの、意外と楽しみなのが素敵である。

次回は貫之引っ張りだし回だと思いたいのでそこのところよろしくお願いします、木緒先生、いや、本当にマジで。

ノシ