泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? ~好きになったJKは27でした~

おっぱいは正義!

好きになったJKは27でした・・・・・・!?

27歳のお姉さん×男子高校生の甘々ラブコメ、開幕!!

「私とデートしてくれませんか?」
男子高校生・桃田薫はある日、電車で痴漢に遭っていた女子高生・織原姫を助ける。
二人は互いに惹かれあい恋に落ちていくのだが、彼女には人に言えない秘密があった。

「……私、本当は、27歳なの」

好きになったJKの正体はアラサーのOLだった!?

秘密がバレた織原は桃田の元を去ろうとするが――
「――好きです、織原さん。本当のあなたが大好きです」
「いいの……? 本当に、私で」

平日OL→週末JK!?
可愛すぎる奇跡のアラサーとまっすぐな男子高校生による
年の差・純愛・甘々ラブコメディ、堂々開幕!

ちょっぴりというレベルではないと思います。11歳と10か月差ってかなり大きいし例えば身長182cmですっていう男性が194cmだったらとてもとても詐欺って感じがしない? カップサイズでいえば4~5サイズ違うよ、11という数字は!

Bカップ→Fカップはさすがに許容されるレベルではない。

というわけでひとえにこれが成立するのは主人公が年下であり、ヒロインが爆乳であるからに他ならないだろう。ぶっちゃけ、これ逆だったらとんでもないことになるで? 15歳のヒロインが同世代に告白したと思ったら相手は27歳とか、犯罪! 犯罪! って感じ。そういえば同じGA文庫で29とJKとかいうラノベがありましたね。彼もめでたく前科持ちになりそうなので、この指摘は正しかったというべきでしょう。

皆も犯罪はしないようにね!

ノシ