泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ぼくたちのリメイク4 「いってらっしゃい」

シノアキとスケベしろや!!!!!!!!!!!

いま何かを頑張っているあなたの為にある青春作り直しストーリー、第4弾!

貫之は筆を折り、大学を去った。
僕、橋場恭也の誰かのための行動は誰かの進むべき道を捻じ曲げた。
そして僕は、今度は十一年の時を飛ぶ。
シノアキは絵を描くことを辞めていた。
ナナコの夢が叶うことはなかった。
再び元の年齢へと強制的に戻された僕には、存在しなかったはずの幸せな人生だけが残された。
これが、僕が作り直した人生だった。
再びゲームディレクターとして働く日々が始まった。
同僚の河瀬川や仲間たちと共に毎日のように起きるトラブルを解決する。
きっとこれで良いのだろうと呑み込んだ。

そして彼女は、微笑み言った。

「いってらっしゃい」

おかしくねえ!?

いや、精神的に童貞なままの恭也くんが完全に人妻のシノアキに……うわああああな展開ですけど、おかしくねえ!?

旦那がレスになって、一人寂しく自分を慰める人妻だよ!?? MF文庫どうしたの? 本当に大丈夫なの!? 

という一番気になった展開は恭也とシノアキがHしなかったことです。今の時代、実際にそういうシーンがあってもおかしくないはずなのです。あってしかるべきなのです。おい、木緒なちどういうことだ説明しろ今すぐ迅速に説明を求む!

というわけで2018年でも頑張って何とかした恭也がもう一度、過去に戻ってやり直すという話になりそうです。貫之がいない状況でどういう風に頑張っていくのか、とても楽しみですし、貫之をどうやって連れ戻すのかとか、さらに楽しみですね。何気に新キャラの斎川ちゃんにも期待です。が! が!

何でこう、周りが女の子ばっかりなのですか! 男は!? 男はどこに行ったんですか!? これじゃ、ハーレムじゃないですかやだー!

ノシ