泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

語り部は悪魔と本を編む

ちょっとおめでとうって言っちゃったじゃん!

あとがきを一瞬でも信じた僕が間違いでした。さて、チョロインかと思いきや案外面倒臭いヒロインでおっぱいの大きいヒロインは最高だなと思います。個人的にはですが、序盤の甘々恋愛脳全開の展開はちょっとあれでしたけれど、後半の出版業界のあれこれについては面白かったと思います。

ただ、まあ、ライターDisりすぎてでは? と僕は思いましたが、それはともかく。「踏んだり蹴ったり」からこの人のことを追っかけてはいるのですが、かなり本人のことを書いているのでは疑惑があり何だろう、恋愛とか、性癖とか可愛い女の子とかその辺は書くの下手だなあ、なんて思ってしまうところとかかなり似ている、うん。

というわけで次にも期待しておこう。うん。

ノシ