泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

9月、それは仕事が忙しいという言い訳が通用した日々……ラノベの勧め

滑稽なラノベ読み(2ヶ月連続)

1.俺、ツインテールになります13

最熱だった。

敵味方の友情とか、総力戦とか、マジで戦隊ヒーローもののそれなんだけれども、だが、それがいい! そろそろ終わりが近い気がしないでもないけれど、完結を楽しみにしてるぜ!

 

2.29とJK3 ~社畜のいやしはJK~

辛い。

社畜のいやしはJKとはよく言ったもので、本当にJKがいない社畜はどうすればいいのでしょうと酷く義憤に駆られる社畜がいるわけですよ。

ライバルキャラの登場にどういう話の展開をするか、ぼかぁかなり楽しみにしているんですよ。

 

3.やがて恋するヴィヴィ・レイン4

闇墜ち主人公、いいよね。やったー! これで世界に平和が訪れるぞー! からのどーん! あはははあはははは!!!

って流れ本当に辛いし辛すぎるからしゅき……犬村先生の容赦のなさ、本当に好き……

頑張って欲しい、そしてハッピーエンドを期待している。