泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺を好きなのはお前だけかよ6

いやー、最高っすね!

テンプレートの料理がとても上手な作家さんではあるけれど、これからどういうふうに転がっていくか、非常に楽しみである。今回は、大きなどんでん返しとかそういう感じのあれはなかったけど、最後にガツンと来たね。

正直、特異点ネタとか、わかっていても笑ってしまうからもう卑怯だなあ、なんて思ったりする。天丼芸好き。

あとは、やっぱり彼ら彼女らの優しさとか、そういう面が大好きです。はい。

特に「俺達のフォークボール」とか下ネタに聞こえるかもしれないけれど、僕はとてもとてもとても大好きです。

ノシ