泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

幸せな世界。

何というか、俺が想像していた通りというかいかにも典型的なネット小説みたいな印象を抱いた。※ネット小説に偉そうに講釈たれ流せるほど読み込んでいるわけではないので完全な偏見として受け取ってもらったかまわない。

まあ、一巻ということでメインキャラ登場+世界観説明という感じなのだろう。展開的には物凄くストレスフリーで読めた。逆にそこがちょっと物足りなかったなあ、というくらいにはストレスフリー。

これは完全な個人の趣味だから気にしなくていい。

正直、ネット小説なんてほとんど読まないからどういうものなのか全くわからないまであるのでとりあえず読んでみるといいと思うよ! 

僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 (ツギクルブックス)

僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 (ツギクルブックス)

 

ノシ