泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ありえない青と、終わらない春

ずどぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!!!!

ラノベにおいては目に見えている地雷というものが存在する。クソみたいな作家の、クソみたいな新作とか、周りの評価が散々な作品だとか、そういうものを地雷と呼んでそれを処理する特殊チームが存在する。

構成するのはクソ主人公、クソヒロイン、クソサブキャラ、クソストーリー。よくよく話したりするTwitterの人が言ったりしてましたけど、これに力を入れるくらいな別にもっと力を入れて欲しい作品があったりするよね。

この作品は共感しにくい主人公、何がしたいかわからないブレブレのヒロイン、性格がクソみたいなサブキャラ、えっよくそれでおまえ……なサブキャラ2

を含みますので頑張ってください。なお、冒頭の動画はなんというかよくわかりませんが入れてみました。

ありえない青と、終わらない春 (講談社ラノベ文庫)

ありえない青と、終わらない春 (講談社ラノベ文庫)

 

ノシ