泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

救世の背信者2

はい! これまた! 打ち切り! ありがとうございました!

さて、今回のヒロインは最高ボインたわわなおっぱいこと逢坂ましろちゃん! 目に見えている好意がとっても素晴らしいヒロインではありますが、読んでいるとわかります。おいおい、大した欲求不満ぶりじゃないか。

婚姻届、だそ?

正直、泣きそうになったくらいに好きな作品ではあるんだけど、これはもう打ち切られてしまったので滅茶苦茶ショックではあります。なんだかんだで、慧くんが頑張ってくれているので僕は彼のことが好きです。セクハラ系主人公本当にすこ。

というか、完全に小学五年生くらいのセクハラレベルで高校生ぐらいの年齢であるところの慧くんの情操教育がどうなっているのかとか、非常に闇を感じる。やだ、怖い、いやもう本当に。

ノシ