泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

絶対ナル孤独者4 刺撃者 The Stinger

本当に何が孤独者だよと思ったりします。

可愛い女の子ときゃっきゃうふふ、あははははは。

……殺すぞ。

まあ、目くらましてきな意味も当然あるとは思うんですが、このサブタイの○○者っていうの、実際のところ結構ピントがズレてきていると思うんです。孤独者っていうのも実際は全然違う意味を秘めているに違いないことはもう理解しているんですけれど、この何というか、一巻の僕は孤独になりたい(キリッが鮮烈すぎて怒り心頭って感じ。

まあ、川原礫的ないつものなのでまあ、安心して読めますけど。あと、読んでいてキャラクターの台詞に恐ろしいほどの白々しさを感じてしまうのは、仕様ですか?

ノシ