泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

幼い女神はかく語りき

ロリ(2000歳越え)

というわけで相変わらずブッ飛んだことしてくれてんなあーと思いました。あと、バフ盛りバスターブレイブチェインはいい文明。

話は逸れたけど、基本的にはトンデモ日本昔話って感じでございます。昔話というか、神話? 歴史? 何というかあれ、俺の勉強不足かな? どうして古の日本に北欧神話の名前を冠する女神様のあれこれが出てきているのかなって思わず疑問符を呈してしまうレベル。

ただ、あとがきでも言われているとおり、面白い小説書けるならさっさと書きやがれコンチクショー! な出来になっております。ふふっ、僕はどうしてもね、書かない作家というやつを許すことができないんだよ……。

ノシ