泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ラストエンブリオ4 王の帰還

めっちゃお燃え上がるな

いやもうどんだけ待たせるんだよと言いたいところだけど、いやまあよしということにしよう。何というか作品として難解なものになりすぎて、純粋なエンタメとして消化しきれていないけれど、いやもう、そこは竜ノ湖太郎の実力でカバーしてもらうことにしているので普通に面白い。

ぶっちゃけ、俺の知識じゃもうまともに書かれていることを追いかけるのは不可能な領域に来ている。やばい。これ、ブロガーとしては致命的なのでは……。

だが、大丈夫、わからなくてもエンタメとして消化すれば多少は問題ないから! 全然面白いから! いけるいける!

ノシ

 

時計仕掛けのレイライン ─朝霧に散る花─時計仕掛けのレイライン ─残影の夜が明ける時─時計仕掛けのレイライン ─黄昏時の境界線─

車輪の国、向日葵の少女